今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2017/2/16 日光浴気持ち良すぎる

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

シャバドゥビタッチヘンシーン!

 

【高圧洗浄機にハマる人】です

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170216202250p:image

 

 

 

 

半年前くらいに実家で高圧洗浄機を購入しました。

 

 

 

掃除好きの僕にはたまらないアイテムです。

 

 

 

 

スゴイですよ!水圧が!

コンクリートとかブロック塀の苔とかの汚れは綺麗さっぱりなくなります。(写真撮れば良かった・・・夢中で忘れてたよ)

 

 

うちのはRYOBIのものなんですけどね、ノズルを変えれば水の出方を変えることができるので掃除以外の用途もあります。

 

 

普通に水撒きとかも出来るし、窓掃除も出来ます。網戸なんかも綺麗に出来る。

 

家の壁とかもね、汚れ落ちるよ。

 

 

夏は扇風機を洗ってやりました。笑

 

高圧洗浄機は多才です。濡れてはいけないもの以外は洗えますよ!

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

今朝は6:30に起床しましたよ。

まぁしばらくソファでぼーっとしてたけど。

 

 

ZIPを見ながら、iPhoneでニュース見て、ストレッチをする。荒技。

 

 

 

 

ストレッチを継続したままモンストして。

あ、そういえば覇者の塔終わりました。何日前だっけ?

 

 

 

 

 

ひと段落して散歩に出かけました。

最後に詳しく書きまする。

 

 

 

 

散歩から帰宅して、昼食。

 

 

 

まったりした後、高圧洗浄機タイム。

 

天気が良かったからね、外で何か作業しようと思って。

 

 

今日は駐車場と玄関を掃除しました。

 

新築時のように綺麗になりましたよ。定期的に掃除すれば新築をキープ出来るのかなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方まで掃除して、スポーツジムに行きました。

 

ジムから帰宅して夕食。

 

 

 

今からお風呂です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽の力は素晴らしい

 

 

午前中に行った散歩のことですけどね、地元の山を登りました。散歩ってレベルじゃない。笑

 

 

徒歩でね!あ、でも舗装路ね。

 

 

 

 

無事に頂上付近の公園に辿り着いてベンチに座って日光浴。

 

 

 

リュックに雑誌と本を入れておいたので公園で読書。

 

 

 

 

 

我が子と笑顔で戯れる人妻・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワーってはしゃぐキッズを見ているとこちらも笑顔になりますよね!

 

 

 

ほのぼのできますなー。初老かよ。

 

 

 

 

 

日光浴びるとリズムが整うね。

 

 

 

 

 

行動力が湧きますね!

 

 

 

今後も継続しようかな!

 

 

でも疲れたから今度はクルマで行こう・・・笑