今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2017/2/11 父のインフルエンザ疑惑

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

シャバドゥビタッチヘンシーン!

うつ病ヒーロー、ひろし@TBです。

 

 

 

 

【妹に良いように扱われている人】です

 

 

f:id:hiroshixtb:20170211181821j:image

 

 

サタンですね、マイシスター。

 

 

 

そこそこワガママです。

気分が態度に出るタイプです。

 

 

 

 

 

妹と家に2人でいる時に

 

母から妹に電話。買い物から帰ってきたけど荷物が多いから車まで取りに来てって。

 

 

妹「あーうん。分かった。1人行けばいいかな?あぁじゃあ、ひろしくんが取りに行くって。」

 

 

僕「???」

 

 

 

妹「車まで荷物取りに行って来て」

 

 

 

 

いやいやいや、何でなんの相談もなく僕が行くことになったんですか?

 

 

 

僕「え?なんで?」

 

 

 

妹「いいから、早くー」

 

 

 

 

 

 

あぁこれは反論しても無駄なやつだって長い付き合いで分かっているので文句は言わずに行きますけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別に険悪な仲ではないよ。笑

 

むしろ仲が良いくらい。

 

 

 

だから、なんですかね?

 

信頼されているのか分かりませんけど注文が多い。

 

 

 

こいつには何を言っても大丈夫だな、って思われているのかも。

 

 

 

 

兄だと思っているのかどうか怪しいですね。笑

 

完全に友達感覚。

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

 

今日はびっくりな1日でした。

 

 

起きて、ご飯を食べ終わった頃に

 

 

母方の祖母から実家に電話。

 

爺さんが呼びかけても反応しない、って。

 

 

 

 

救急車を呼ぶように伝えて、

身支度をして病院に向かいました。

 

 

 

 

 

救急車で病院に運ばれている間に意識は戻ったみたいですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

検査では意識を失うような原因は見つからなくて、これといった異常は見つかりませんでした。

 

でも、頭の血管に正常じゃない部分が見つかったみたいで、後日再度検査をすることになりました。今日は救急で専門医がいないから判断できないとのこと。

 

 

 

 

 

 

本人としては今は特に気分も悪くないみたいでホッとしました。

 

 

 

 

先ほど病院を出発して、帰路につきました。

 

 

 

 

 

空腹に耐えかねて、外食することになったので今、ファミレスですー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅー。疲れた。