今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

ふはは!うらやましいだろう?

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

電車で仮面ライダーのゲームをしていたら・・・

 

 

 

電車で僕が席に着いた後に隣の席に5歳くらいの少年が座りました。

 

iPhoneで仮面ライダーのゲーム、

バトルラッシュをしていたんですけどね。

 

 

少年から羨望の眼差し。

 

 

 

痛い。眩しい。

 

 

でも嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり仮面ライダーって子どもに人気あるんだなーとほっこりした次第です。

 

 

 

同時にそんな子どもが楽しめる番組を観て、おまけにそのアプリまで取っちゃってる僕は一体何者???って思いました。笑

 

 

 

 

 

でもアプリは完全に大人向けですけどね。

 

 

 

 

きっと仮面ライダーを楽しんでるのは子どもだけじゃなくて大人もたくさんいると思うんですよ。

 

 

僕が仮面ライダーの映画を観るために1人で映画館に行けるのは同じような人が意外とたくさんいるからです。

 

 

特に話しかけたりはしませんけどね。

 

 

 

 

 

でも映画を観に行くときは、子どもが多そうな時間はなるべく避けます。要するに子どもを連れてくる親御さんが自由に行動できるような時間帯。

 

 

 

 

 

迷惑とかじゃないよ。

 

 

でも、子どもは盛り上がるべきところで盛り上がるじゃないですか。笑

 

 

ワァーって。

 

 

で、それを親御さんが「こら!静かにしなさい!」って。

 

まぁそれがほっこりするところでもあるんですけど。

 

 

こちらとしてはじっくり観たいところ。

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら、タイミングを逃して仕方なくDVDで観ることになったりするんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそれはそれで。DVDには特典映像が付いていたりするので。

 

 

 

 

 

うーん。今、暇な時間にどの仮面ライダーを観ようか悩んでいるんですけどねー。

 

あ、Amazonプライムビデオを利用して。プライム会員なら無料で観れるので。

 

 

 

 

キバにしようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、エグゼイドの放送が待ちきれない。