今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

どん兵衛 すき焼き

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

ジャジャ・ジャ・キーン!

 

 

 

ブログを書くような気分ではないので、夕食で食べた物のレビューをしたいと思います。

 

 

 

 

どん兵衛 すき焼き

 

f:id:hiroshixtb:20170203190135j:image

 

 

コンビニで目を引かれたので、迷うことなく手に取りました。

 

昨日の晩ご飯、すき焼きだったんですけどね。

 

 

気になったものはしょうがない。食べなければ。

 

 

開封。

 

麺は普通のものと一緒で、かやくと後入れの液体スープが入っていました。

 

 

お湯を入れて、待つ。

 

 

 

5分後、蓋の上で温めていた液体スープを投入して完成。

 

f:id:hiroshixtb:20170203190943j:image

 

 

想像していたよりもスープの色は薄い感じですね。

 

すき焼きって豪華なイメージがありますからね、ちょっと寂しい気がする。ま、カップ麺ですからね。当然。

 

 

 

実食、ズルズルーっと。

 

 

 

うん、美味しい!

 

 

 

 

美味しい。美味しい。

 

 

 

 

すき焼きといえばすき焼きだけど、違うといえば違う。

 

 

何だろうなー、いかにもカップ麺って感じ。

 

 

 

でも美味しいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果として、

2日続けてすき焼きを食べた、という気持ちにはなりませんでした。笑

 

 

 

 

 

 

 

ついでに、購入したもの

 

 

きんぴらごぼう

切り干し大根

 

f:id:hiroshixtb:20170203191935j:imagef:id:hiroshixtb:20170203191940j:image

 

 

ファミマで購入したんですけどねー。

こういう物も売ってるんですね。

 

 

和食が好きな僕としてはとても嬉しい。

 

 

 

 

 

きんぴらごぼうは、もうちょっとごぼうが細い方が好みですけど美味しかったです。

 

切り干し大根は特に言うことなく美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

これはヘビーユーザーになりそうだ。