今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

どん兵衛 カルボナーラうどん

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

 

 

はぁーい☆

 

今日はブログを書くような気分ではないので、

商品レビューをして終わりにしたいと思いまぁす☆

 

 

 

今回紹介するのは

 

どん兵衛 カルボナーラうどん

 

 

 

 

パッケージはこんな感じ

 

 

 f:id:hiroshixtb:20170120194240j:imagef:id:hiroshixtb:20170120194243j:image

 

 

 

いかにも、カルボナーラって感じのパッケージですね。

 

 

 

うさぎちゃんのイラストが可愛いです。

 

 

 

 

お湯を注ぐ前の中身はこんな感じ。

 

 

f:id:hiroshixtb:20170120194345j:image 

 

 

 

 

 

 

 

では、入湯。

(入湯って適当に打ってみたけど、変換出てきた笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー。

 

実はね。

 

 

 

 

 

カルボナーラ、そんなに好きじゃ無いんだけどね。(なんで買ったんだよw)

 

 

 

 

 

 

 

あるじゃん?

 

 

 

 

パッケージに惹かれるとか、

未知の商品を口にしてみたい、

 

っていう謎の心理。

 

 

 

 

 

 

 

あ、カルボナーラの味は好きなんだけどね。

 

 

 

カルボナーラって飽きませんか?

 

半分くらい食べたら、

「あぁもう要らないな」ってなりません?

 

味が濃いからかな?

 

 

 

 

満腹になったわけじゃないのに、体が欲しない感じ。

 

 

 

 

 

 

美味しいのにね。

可哀想なカルボナーラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5分経ちました☆

 

 

 

 

 

実食

 

 

 

 

 

うぅ・・・

 

なんか思っていたよりも粘っこい見た目。

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170120195109j:image

 

 

食べます。

 

ちょっとかき混ぜてみたけど、チーズがすごい。

 

 

 

 

香りはいい感じですね。まんまカルボナーラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん!美味しいじゃん!

 

 

 

 

パスタじゃなくて、うどんだからかな?

 

それともスープか?

 

 

スルスルーっと入ってきます。

そんなに重くない。

 

スパイシーな感じも良い。

 

 

おぉ!色々とちょうどいいぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

はいー。食べ終わりましたー。

 

 

 

うん。美味しかった!

 

一杯食べ切っても、まだ食べたい!って思えます。いい意味でコッテリ感がない!

 

 

スッキリ、サッパリ食べられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったので、気になった方は食べてみてくださいー☆