今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2017/1/4 体重計に乗るのが怖い!

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

うまるーん

 

【実はこっそり4週間開脚ストレッチをしている人】です。

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170104202053j:image

 

 

 

これですね。

 

まだ始めて、1週目だけど。

 

 

やっぱり身体が柔らかいってパフォーマンス(何の?ww)の向上にも繋がるし、ケガの防止にもなりますよね。

 

 

 

 

ストレッチ結構キツイんですよ。痛い。

 

でも、おかげで日に日に身体が柔らかくなっている気がします。

 

 

 

 

4週間後が楽しみですね^ ^

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

 

 

 

今朝は気力が湧かなくてダラダラと布団の中にいたけど、ちょっと良いことがあって起きることができました。

 

 

9:00頃、朝食をとって。

 

その後はダラダラとマンガ読んだり、テレビ観たり。

 

 

昼食をとってからは読書をしました。

 

 

 

 

こちらを読破しました。

 

 f:id:hiroshixtb:20170104204457j:image

 

2017年は何かと変化があるだろうし、自分自身に挑戦する1年になりそうです。

 

今の私に合っている本だったと思います。

 

 

 

 

 

決して挑戦的な内容だけの本ではなくて、

 

 

向上心も大切にしながら、

体調管理、健康維持、貯金とか・・・

 

 

地道なことも大切にしていこうという気持ちになりました。

 

 

 

あたりまえだけどなかなかできない 25歳からのルール (アスカビジネス)

あたりまえだけどなかなかできない 25歳からのルール (アスカビジネス)

 

 

 

 

 

本を読み終わって、バットを素振りして身体を温めてからランニングに行きました。

 

 

f:id:hiroshixtb:20170104205643p:image

 

 

 

 

 

正月は運動してないからなー。

しかも、結構食べたし体脂肪率増えてそう。

 

 

 

 

夏にはイケてるボディを披露したいので運動頑張る!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう若くない!いや、若いんだけど若くない!

 

自分の身体は自分の力でメンテナンスしよう。

 

 

 

 

 

 

いつまでも若いと思うな自分の体

汗を流して健康管理