今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/12/23 結婚はしたいけども

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

 

うまるーん

 

【妹に結婚をせがまれる人】です。

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20161223191500p:image

 

 

 

 

 

なんで?って

 

 

 

妹「ひろしくんが早く結婚しないと振袖着られないじゃん!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

∑(゚Д゚)

 

 

 

 

 

おまえ、

兄の結婚を願っている訳じゃなくて、自分が振袖着たいだけかよ( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

そりゃね、俺も結婚したいさ。

でもな、妹よ。残念ながら今年もクリぼっちだ。

 

 

 

 

 

 

 

一昨年は部屋で1人でケンタッキー食べたんだよ?

 

 

 

 

 

 

 

そんな男の結婚はまだまだ先です。

 

 

 

 

そもそも、結婚できるのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んー。

 

 

 

 

ま、とりあえず1人を楽しむのも大切だよね!

 

 

 

 

 

気楽にいこー。^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて、甘いこと言ってられるか!!

 

 

 

 

 

 

誰か旦那にさせてくれ!!

 

 

 

 

 

なんなら、専業主夫として永久就職してもいいぞ!

 

 

 

 

 

 

 

れれれ、それはあんまり良くないな。笑

 

 

 

 

 

 

 

ブログ

 

 

 

 

 

 

 

今朝は4:00に覚醒してから6:00まで起きていました。

 

6:30頃かなー、眠たくなってきたので。

それから8:30までダラダラーっと寝たのか寝てないのか。

 

 

 

起きる気しないよね、最近。

 

リズム整えたいな、とは思うけれど・・・

 

気力が湧かない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9:00頃、とりあえず朝食は食べたけれど中々気持ちが起きてくれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソワソワしてきて、少しイライラしてきたのでスポーツジムに殴り込み(運動し)にいきました。

 

 

 

5kmを27:30でラン。

 

 

それから筋トレ。

 

 

いい汗かいて、シャワーして13:00頃帰宅。

 

 

 

 

 

昼食(焼きそば)とってから、WRCを観ました。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BOWVit6hxS1/

WRCおもしろー。だいぶ昔のやつだけど。

 

 

 

グラベル(未舗装路)だろうが、ターマック(舗装路)だろうが、ガンガン走る姿はカッチョいい!

 

 

 

 

マシントラブルがあっても、それをテクニックでカバーして走り続けるのは痺れる。

 

 

 

WRC : モータースポーツ | J SPORTS

 

 

 

 

 

 

 

 

ひと段落観たら、入浴。

 

 

 

 

お風呂からあがってブログを書いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20161223193913j:image

 

 

ダートラでもしようかなー。