今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

RECAROシートが欲しいです

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

シュバフィーンッ!

 

 

 

 

 

RECAROシート欲しい

 

f:id:hiroshixtb:20161222122826p:image

どうです?

 

 

文句なしにカッコいいですよねー。

 

 

 

スポーツドライブではもちろん、いいサポートをしてくれるんでしょうけど

 

 

ロングドライブでも、腰への負担は少なくなるでしょうねー。

 

 

 

 

シートはクルマを運転するときに必ず体が触れる部分ですからね。

 

良いものであればあるほど・・・なものです。

 

 

 

 

視界も良くなって単純に運転し易くもなりますしね^ ^

 

 

 

 

 

 

 

でも、ま、やっぱり結構な額しますよね。

 

 

とりあえず今は見送り笑

 

 

 

 

 

 

 

SR-6 | SR-6 | CLUB RECARO

 

 

 

 

 

 

DIREZZA ZIIIが出るみたいです

 

 

 

 

 

ダンロップのDIREZZAシリーズから新商品が出るみたいです。

 

 

私は今、DIREZZA ZIIを履いているんですけど

今年の春に替えたばかり笑

 

 

しばらく替えるつもりはないので、当分体験することはできませんね。

 

 

ともあれ嬉しいニュースでした(`・∀・´)

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20161222124047j:image

 

 

 

 

 

 

スポーツカー業界も賑わってくれば良いんだけど。