今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

おかげさまです

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

うぃっす!お疲れっす!

 

 

 

 

実際どう思われているかは分かりませんが、

 

誤解があるかどうか、私自身が不安なので読んでくださる皆さんにあることを伝えたいと思います。

 

 

 

 

 

それは感謝です。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
日常を意欲的に行動したり、
友人と食事をしたり、
 
 
大学に行きたいとか、心理学を勉強したいとか、
そんな妄想を記事にしたりして。
 
 
 
 
自分としては驚くくらい破天荒です。
 
 
今、双極性障害でも、うつ状態に入って
そんな自分の言動とか行動が不安になってきました。
 
 
これまで記事にしたようや考えが本当に自分の考えなのか分からないんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、不安定な自分にも皆さんにお伝えしたい確かなことは感謝であり、おかげさまという気持ちです。
 
 
 
私が今ここにいることは間違いなく皆さんのおかげです。
 
これから、どんな決断をしていくかは分かりませんが、
 
私が今、破天荒とも思える考えができていることも皆さんのおかげです。
 
 
 
 
 
正しい表現なのか疑問ですが、
 
私を形成しているのが、皆さん一人ひとりというパーツなのだとしたら、
 
どんなパーツが、どのパーツが欠けたとしても今の私はここにいません。
 
 
 
 
 
 
 
極端な話をするなら、
 
 
私がもし、会社をやめるとして、
 
後ろめたさを感じた逃げるような退社はしないと思います。
 
 
これからやりたいこと、皆さんへの感謝の気持ちなど
 
 
お世話になった全ての人にきちんと伝えることができると思います。
 
きちんとケジメをつけることができると思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までも、これからも、
 
 
 
 
私を支えてくださって
本当にありがとうございます。