今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

ライオン

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

どーも。

 

 

おっはよーございやす。

 

 

今日もなんとか一日のりきりたいですね!

 

週末!週末!

 

 

特に週末の予定はないけれど。

 

 

 

 

さてさて、私が最近ヘビロテしている

 

 

ベリーグッドマンからおすすめの曲を紹介します。

 

 

ライオンという曲です。

 

 

何かを乗り越えたいときに勇気出てくる歌だと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
まぁまぁ、とりあえず聴いて聴いて!

 

 

 

 

 

どうでしたか?
 
 
曲もハーモニーも良いけれど、
 
 
歌詞が素敵ですよね!
 
 
 
ぜひ、フルで聴いて貰いたいです!
最後のサビの流れがとてもいいので!
 
 
 
 
フルで聴く時間なんかないよー、って方は
とりあえず歌詞だけでもどうぞ!
 
 
 
 
 んー、聴けば聴くほど。
 
 
ライブでも感じてみたいなぁ( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こちらのアルバムの収録曲です。
 
ライオン 以外の収録曲も
素晴らしいですよ!
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

SING SING SING 4(通常盤)

SING SING SING 4(通常盤)

  • アーティスト: ベリーグッドマン,HiDEX,NAO
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2016/10/05
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 
SING SING SING 4(初回限定盤)(DVD付)

SING SING SING 4(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: ベリーグッドマン,HiDEX,NAO
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2016/10/05
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る