今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016/10/23について

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 
どーも。【昨晩、病んでた人】です。
 
 
改めて昨日のブログ記事を読んでみると、すごいですね。優秀な私がこんな文を書くのか?って思う。
 
文字打ててないし、
構成めちゃくちゃだし、
 
まぁね、覚えてないし。
 
震えてたし。
 
泣いてたし。
 
でも、ちゃんと冒頭で
注意書きをするっていう。
 
何とも言えないマジメっぷり。
 
 
 
 
昨晩、私についてシリーズを更新した後
 
今日が通院なので、
 
母から聞かれたんです。
 
これからどうするの?って。
 
 
自分の考えは伝えたつもりでいたんだけど、
 
思っていたよりも、なんというか・・・
寂しい反応という感じでしょうか、
 
 
母は基本的に優しく接してくれて、
 
最近、
掃除、洗濯物、洗い物とか手伝う私に
 
ありがとうって言ってくれます。
 
 
でも、なんというか。
優しさが辛い時もありますし。
 
差別的な表現をして申し訳ないですが、
 
女性だからでしょうか?
 
たまに、すごく現実的で
心に刺さる会心の一撃をぶち込んできますww
 
 
 
反面、父は基本的に厳しいけど
 
どこかで私の考えていることを汲み取っていて
 
放っておいて欲しいときは
特に何も言いません。
 
 
まぁ、その基本的な厳しさ
チクチク刺さっています。
 
 
 
両親とも、私を心配しての
ことなのでしょうが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話を終えてから、
動悸が激しくなって、
 
もう、とにかく落ち着かなくって。
 
布団に入っても震えていて。
 
 
そんな感じで、
昨日のブログが出来上がりました笑
 
 
 
眠剤で2時間ぐらい?の
浅い眠りにはつけました。
 
 
 
色々ありまして、今はちょっと調子を
取り戻しつつあります。
 
やっぱり最近詰め込み過ぎていたのかな?
 
気付かない内にハイになっていました。
 
 
落ち着こう。
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございますー。
 
今、新幹線です。
 
れっつごー熊本。
 
 
 
 
 
暇だから音楽を聴きながら記事書いています。
 
 
昨晩は心配かけてすいませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心配してないって?笑
 
 
いえいえ、
 
 
 わかる人にはわかると思うけど
 
心配かけているか、かけていないかは
実際のところ私にとってそこまで
重要なことではないのです。
 
 
 
 
 
心配をかけて
しまったのではないかという不安感
 
 
 
重要であって。
 
 
だからこんな感じで
こうして元気を装って記事を書くんですね。
 
 
実際、
心配かけているかどうかは
わからないけれども
 
自分自身の不安を解消するために。
 
 
 
経験の賜物ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:hiroshixtb:20161216062334j:image
 
 
こんな感じで落ち着いていこう。
 
 
あ、こいつが「うまるちゃん」です。
 
 
ゲロかわ(*´∀`*)