今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

コンパス

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

どーも。

診察の待ち時間に下書き保存していた

記事を今、投稿しますねー。

 

 

 

とっても、オススメの曲を紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

ベリーグッドマンからのオススメ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、最新のアルバムを紹介するために

↓を貼らせていただきます!

 

 

 

 

 

SING SING SING 4(通常盤)

SING SING SING 4(通常盤)

  • アーティスト: ベリーグッドマン,HiDEX,NAO
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2016/10/05
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 
SING SING SING 4(初回限定盤)(DVD付)

SING SING SING 4(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: ベリーグッドマン,HiDEX,NAO
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2016/10/05
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
以前書いた【好きなアーティスト紹介】で、
俺的殿堂入りアーティストとして
ファンモンを紹介しました。
 
 
ファンモンに没頭していた私ですが
 
ファンモンが解散してからも、
 
音楽好きな私は
色々と情報を漁っていました。
 
まぁ特に熱中できるアーティストとは
巡り会えませんでしたが。
 
 
 
そんなところに、
私の心にビンビンきたのが
 
ベリーグッドマンです。
 
 
 
 
今回、紹介するのは
 
そんな ベリーグッドマン の楽曲の中で、
 
恐らく1番有名な楽曲であり、
私が1番好きな楽曲です。
 
 
 
とりあえず!
 
聴けば分かる「良さ」が
あると思うので、1度だけでも
聴いてみてください!!
 
 
ゴリ押しwwwww
 
 
私はラジオで初めて聴いたのですが、
初めて聴いた時からビンビンです!
 
 
友人にも勧めましたが、
ほとんどの人が良い!と言ってくれましたよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく良いですよね?
 
曲も詩もハーモニーも!
 
 
 
以前はライブにもお邪魔していましたが、
 
うつ病をこじらせてからは
ライブに行けていません。
 
 
また、行きたいですねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
音楽も素敵ですがパフォーマンスも
すごくいいのでライブに行くことを
オススメ致します!
 
 
しかも、みんなイケメンという。