今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

好きなアーティストを紹介します

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

 

 

今回は好きなアーティストを紹介したいと思います☆彡

 

 

 

 

まずは、俺的殿堂入りアーティスト

 

 

FUNKY

MONKEY

BABYS

 

 

 

 

これは、譲れないです。

 

中学生の頃から好きになり、高校生の時にライブに初参戦してから可能な限り追っかけていました。ラストライブが東京ドームにて2日間行われたのですが、もちろん2日とも参戦しましたよ。当時、BABYS(ファンモンのファンのこと)として友達になった人とは今でも友達です。

 

 

次に、俺的トップアーティスト

 

 

 

 

ベリーグッドマン

wacci

SEAMO

Czecho No Republic

モン吉

 

 

余り広く知られていないアーティストだったり、知っていても有名な曲しか知らなかったりするかも知れませんけど、この7組のアーティストは細かいところまで名曲が多いです。迷曲もありますけど( ´艸`)

 

 

そして、これから記すアーティストはよく聴くアーティストです。記載順に特に意味はありません。

 

 

こんなところですかね。昔はラジオ聞きながら何か作業していたりしたので、広範囲にアンテナ広げていたんですけど、最近はそんな余裕もなくて(;´・ω・)

 

 

 

 

音楽を通じて、たくさんの素敵な出会いがありました。

人とも、作品とも、曲とも、詩とも、言葉とも。

 

これからもそんな素敵な出会いがあるといいですね。