今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

ただ俺の魂にだ!!!!

TBです!!

 

ゆかいなコンテンツを提供します

 

 

 

一護・恋次

「誓ったんだよ・・・絶対に助けるってな・・・」

 

白哉

「誓い・・・だと・・・?・・・誰にだ」

 

一護

「誰でもねぇよ・・・」

 

一護・恋次

「ーただ俺のー・・・魂にだ!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiroshixtb:20170111193459j:imagef:id:hiroshixtb:20170111193502j:image

 

 

マンガ、BLEACHから私の好きな言葉です。

 

 

 

 

 

ただ俺の魂にだ!!!!

 

 

強烈なインパクトがあります。

 

 

 

主人公の一護の運命を変えてくれたルキア。

ルキアと幼少を共にした恋次。

 

 

極刑(死刑)が決まったルキアを命を賭して助けると決めた2人の魂のこもったセリフだと思います。

 

 

 

 

他の誰に否定されても、

決められた運命だとしても、

どんな障害があったとしても、

 

 

自分の信念と決意を貫く。

 

 

 

 

 

一時の決断ではなく、

やり遂げること、貫き通すこと。

 

 

 簡単にできることじゃありませんよね。

 

 

 

 

 

 

 

自分の信念、見つかるといいな

 

 

 

 

 

人生を通して続けていくこと、

ずっと抱き続ける目標みたいなもの。

 

何か見つかるといいなぁ。

 

 

 

理解されなくても、自分の決意を信じる。

 

 

誰かに理解されないのなら、

せめて自分だけでも自分のことを信じてあげたいですね。