今、この瞬間を懸命に

ワクワクリエイター!

    とにかく発信!

    好きなことを好きなようにイキイキと!

 

2016-11-28から1日間の記事一覧

君に恋をしています

うぃっす!お疲れっす! またまた、おすすめの曲をご紹介します! ベリーグッドマン 君に恋をしています ベリーグッドマン - 君に恋をしています (TBS系「恋んトス season4」主題歌) [リリック・ビデオ] この君に恋をしていますは青春系ラブソングです!私の…

2016/11/28:2

うぃっす!お疲れっす! 本日のブログ2本目です。 朝食後のことを記録していきます。 朝はうつうつしていましたが、時間が経つにつれて楽になりました。 うつの時は、いつもそうなんですよねー。 1日が始まることが憂うつで、夜は1日が終わることにホッとし…

おかげさまです

うぃっす!お疲れっす! 実際どう思われているかは分かりませんが、 誤解があるかどうか、私自身が不安なので読んでくださる皆さんにあることを伝えたいと思います。 それは感謝です。 日常を意欲的に行動したり、 友人と食事をしたり、 大学に行きたいとか…

2016/11/28

うぃっす!お疲れっす! 【ボディのケアはできるけど、メンタルのケアはできない人】です。 いやー笑 双極性障害・・・ きついっすね! 躁うつ状態はおさまって、うつ状態にはいってます。 モヤモヤ、うつうつ、ザワザワ。 あー、落ち着かない。 でも、うつ…